人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこぶろ!


by yuki_vv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しき人生

情報
・ゴミ収集車は要らないものはなんだって片付けていく。
・監視チームはドーナツに関して意地汚い。
・ヴィニーは、近所の子供が彼の庭に向かってエアガンを乱射して困るとこぼしていた。
・ヴィニーは獣医の家のそばに住んでいる。野生動物を静かにさせるには、獣医が必要になることもある!
・噂ではヴィニーの妻は雇用人に色目を使っているらしい。しかしヴィニーは妻を心から信じている。
・一部のFBI捜査官はティーンエイジの少女の部屋に必要以上にご執心のようだ。
・誕生パーティーではバーベキューが予定されている。可燃性の液体には気をつけないと。
・ヴィニーは彼の妻のためにたいへん高価で風変わりなネックレスを買ったばかりだ。

屋敷前にドーナツと仕立て屋の箱を積んだバンがあるので、ドーナツに麻酔薬を打ち込む。
仕立て屋と捜査官が何度かバン付近に来るが隙はある。
ドーナツに薬を入れたら白い車の近くで待機。仕立て屋が捜査官にドーナツを渡す。
カットイン後に車に入って服とビデオテープ、武器を奪う。
その後動物病院(屋敷の前にある家)に入って麻酔弾、瓶を盗む。
続いてMAP北側にあるハシゴマークの所でエアライフルを入手、狙撃する。
標的は屋敷領内のプール付近にいる捜査官、女、ピエロ、清掃員。
黒っぽい扉の小さな建物(物置)付近にまで見回りに来る捜査官を最初に眠らせ、それから続々と集まる人を眠らせればいい。
これでマイクロフィルムを持つ女を孤立させる事が出来て、安全にマイクロフィルムを取れる。
次に屋敷二階、南側中央の部屋に潜入して、窓際にある下着に薬を染み込ませる。
これで二階を巡回している捜査官を一人無力化出来るので任務遂行が楽になる。
あとはターゲットのヴィニーを暗殺するだけである。

A
事前にカスタムスナイパーライフル(可能な限り静音)を用意して、それを動物病院のガレージに置く。
続いてFBI捜査官が眠っている車から容疑者に電話。
するとヴィニーは窓際の携帯電話を取りに行くのでそれを動物病院から狙撃する。

B
ガレージを開けてから外にある配電盤を誰にも見られず壊して、すぐにヴィニーがTVを見ている部屋に行って殺害する。
遺体はクローゼットに隠しておこう。

C
二階の部屋にヴィニーは定期的に立ち寄る。そこに爆弾仕掛けるだけ。
by yuki_vv | 2007-10-04 18:38 | ヒットマン ブラッドマネー